連休二日目の通勤

今日は顧客のカレンダーに合わせて出勤です。

東海道線は比較空いています。

とは言っても、立っているのは当たり前で本が読める空間があるだけですが。
タグ:SNS
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

師走っ子

我が家も 男性陣は仕事に行きました。

帰りは座れるといいですね。
by 師走っ子 (2010-04-30 09:31) 

moon

小中学生もカレンダー通り学校があります。 息子以外は遠足ですが。
by moon (2010-04-30 09:46) 

jokers38

師走っ子さん

家内も娘も仕事です。7連休は製造業大企業だけの特権でしょうか。
実は今日も横浜から座れました。
by jokers38 (2010-04-30 12:25) 

jokers38

moonさん

最近雨がよく降ります。昨日も神奈川では予報アは晴れなのに、にわか雨が降りました。

遠足、晴れてよかったですね。
by jokers38 (2010-04-30 12:35) 

ふじ

今日はお疲れさんでした。
明日から帰省ですか。
by ふじ (2010-04-30 21:15) 

jokers38

ふじさん

今、プロジェクトは佳境に入っていますが、何とか帰省できるように仕事に区切りをつけることができました。
by jokers38 (2010-04-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。