今日帰省します

山口にのぞみで帰省します。エキスプレス予約で通常より2000円安く帰れます。仕事の関係で指定を取るのが遅く新横浜12時発になりました。

明日、高校同級生と飲むこと、中学の同級生に会うこと、家のシャワーの修理をすることは決まっています。

両親を近くの植物園でも連れて行こうと思っています。
タグ:帰省
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mori3

いってらっしゃーい
by mori3 (2010-05-01 10:20) 

jokers38

mori3さん

いってきます。
いつも昼食は焼売弁当ですが、
今日は京樽の特売の巻き寿司と戸塚名物ジャンボメンチカツ、計485円です。
by jokers38 (2010-05-01 10:42) 

はあびい

エキスプレス予約、役に立つんですね。

私はまだ使ったことがありません。
by はあびい (2010-05-01 15:05) 

jokers38

はあびいさん

エキスプレス予約は指定特急券が東京ー広島で往復3800円安くなります。
帰省する事が多いので助かっています。
by jokers38 (2010-05-01 15:47) 

師走っ子

高校 中学の同級生と会えるのは 楽しみですよね。
楽しんできて下さいね。
by 師走っ子 (2010-05-01 19:38) 

jokers38

師走っ子さん

先程、明日の高校の同級生との飲み会の連絡をもらいました。
楽しみです。
by jokers38 (2010-05-01 21:22) 

ふじ

帰省しても、忙しそうですね
田舎では同級会、東京では同窓会と絆がしっかりしている高校ですね。
by ふじ (2010-05-01 21:26) 

jokers38

ふじ>さん

今回、休日出勤もあり帰省期間が短いのでいそがしいです。

高校同窓会東京支部の運営が一学年の当番幹事への丸投げ方式です。
準備は未経験な事もあり大変です。出席者を増やすため、地元や関西からも同期を動員します。

絆が強い秘訣はこんなところでしょうか。

私には東京支部の学年幹事なので強まった絆を維持する役割があります。仕事が忙しい時は大変ですが楽しんでやっています。
by jokers38 (2010-05-02 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休二日目の通勤帰省二日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。