昨日の高校同期との飲み会

昨日4時に中学校の同級生が実家の近くのスーパーに来ていると連絡がありスーパーに行って4日に同級会をすることを決めた。

6時からの高校同期飲み会には7名集まり瀬戸内海の魚を肴に 地元の居酒屋9時まで飲んだ。
そのあと全員で同期のマンションに上がり込み11時迄談笑した。私はひたすらビールを飲んでいた。
タグ:帰省
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふじ

地元の新鮮な魚・肴で盛り上がったことでしょう。
飲みすぎないように!
by ふじ (2010-05-03 13:40) 

jokers38

ふじさん

適量だったのでしょうか、朝にはすっきり、今日は近くの山に登りました。
by jokers38 (2010-05-03 16:46) 

se-tommy

故郷の同級生との飲み会は、酒も話しも進んだことでしょう。

鋭気を養って帰って来て下さい。
by se-tommy (2010-05-03 20:52) 

jokers38

se-tommyさん

四日は中学校の同級生と飲む予定です。中学校の同級会は高校一年の時から過去10回開催されより親密な仲間です。楽しい会になりそうです。
by jokers38 (2010-05-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省二日め郷里の近くの山に登る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。