上京してきた高校同級生と飲む

昨日(金曜日)は出張で上京するA君に10年前から引退して暮らしているB君が一緒に同行してくるので飲もうということで新橋の焼き鳥屋で飲んだ。
先週から出席者を募っていたが、結局、関東からは高校の英語の教師をしているC君と私が出席した。楽しいひと時だった。

ビール2本、酎杯4杯ちょっと飲みすぎたかな。
タグ:同窓会
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

se-tommy

同級生との飲み会は、気兼ねなく楽しく飲めるでしょう。

たまには飲みすぎも良いのでは。
by se-tommy (2010-04-17 20:32) 

はあびい

同級生との懇親会は楽しいでしょうね。

私は同じ事業所に、高校1年の時の同級生がいますので、時々飲みに行きます。
by はあびい (2010-04-17 21:03) 

jokers38

se-tommyさん

先週かかった風邪も治ったので、おいしく飲めました。
by jokers38 (2010-04-17 21:14) 

jokers38

はあびいさん

上京してきた2人と私は生年月日が同じです。小学1,2年でも同じクラスでした。
高校入学時は学区が小学区だったので学区が狭く小中高とずっと同じ学校の同級生がたくさんいます。、
by jokers38 (2010-04-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩数計電池切れオープンしたお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。