歩数計電池切れ

歩数計の電池が10か月で切れました。早速100円ショップで電池購入して時間をセットしました。アップしたのが10日前で記録は10日分サーバーに記録できず。累計200位あたりから220位まで落ちてしまいまいた。

。にしてもすごいのは私の6か月後の登録されたseーtommyさんについに追い抜かれたました。私の毎日1.5倍歩かれているのでこれからは引き離される一方です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はあびい

こういうランキングがあると、頑張ろうという気持ちがおきますね。

予備の電池は必須ですね。
by はあびい (2010-04-15 07:16) 

jokers38

はあびいさん

順位は励みになります。今は200位を維持することにしています。


電池の予備より日々のアップが必要です。
by jokers38 (2010-04-15 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。